多忙の瞳にナミダが光る

ほとんど生存報告のような投稿。笑
さくじつ、TVでルパン対複製人間が流れてました。



冒頭のルパン復活〜銭形の発砲・メインタイトル、〜
超カッコイイルパン三世'79〜オープニング終了、
の流れだけを見ようと思ったら結局最後まで見てしまいました。
なんという恐ろしい作品!


今回見て思ったのは、青木悠三氏の作画がビンビンに個性を発揮
してるなぁ〜ということ(笑
何度も見てますけど、こんなに強烈だったかなぁ〜と。
金田伊功氏に通ずる作画の省略と、ザクッと手早く描いたような
(雑という意味ではなくて)勢いのある感じが好き。
他にはどこにもない荒さと勢いのよさ!
以前はどうとも思わなかったですけど、今はもう好き(笑


仕事が恐ろしく忙しいので満足に趣味できてませんが、
忘念のザムド、真マジンガーハガレンだけは見とこうと思います。