2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作画GO!GO!GO!

あんていなふあんていダイアリーを見てはじめて知りました。 ヤフー動画では数々の作画アニメが見れるということをっ・・! とくに嬉しいのがゴールドライタンと星銃士ビスマルクですね。 動画ならGYAO!ストア 動画ならGYAO!ストア レンタル商品がなくてやきも…

箱に光る目

カルドセプトでネット対戦やってみました。カルドセプト サーガ [XBOX360]出版社/メーカー: 株式会社バンダイナムコ ゲームスメディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (101件) を見るスゲー楽しいですね! 「やられた〜〜」とか「これぜん…

ヘタレ作画者西へ(前編)

今週ひさしぶりにnarutoアニメを見てみましたが、 オープニングがすごかった!カッコヨスギです。 10月には変わってたんですね。ちょっと今更か。 動画↓ とりあえず、作監鈴木氏、 原画にりょーちも、松本憲生氏など。 あくろばちっくな空中回し蹴りはりょー…

応生から来た男

wisdom | NEC -あなたのインスピレーションと、次代のWAVEを創っていく。をなんとなく読んでいたら、 自分の通ってる大学(岐阜大)の名前が出てきてビビる。 あと、この繰り返し回数は動物でも調べられていて、 たとえば岐阜大農学部生物資源生産学科の村山…

マイナースレより愛をこめて(欠番)

奇襲用の円盤生物ガイドライン 長い間愛読しているスレ(ウルトラマンネタ)ですが、 危険度チェックができてました(笑)。 【MACシンドローム危険度チェック】 ①「シルバーブルーメ」と声に出してみたことがある ②「誕生会」や「全滅」などと聞くとニヤリとす…

古の時へ飛べ

現在Gyaoでルパン三世第1シリーズが放送されてます。 3話と4話を見ましたが、やっぱり面白いです。 警備員の首をワイヤーで吊り上げ、「殺しはしねえよ」とつぶやくルパン。 か、かっこよすぎる! おおすみルパン独特のアウトローさがいいです。 他にも麻酔…

怪しい軍人

デッドライジングの最終ボスである軍人さん(over timeモードのやつ) が強くて、しかもセーブの都合からその直前の対戦車戦を 何度もこなす羽目になり泣きそうになりながらゲームを プレイしていましたが(バカ)、やっとクリアできました。 パターンを読んだ…

ゲームセンター0指令

寝る間際になんとなくテレビをつけたらアメトークがやってました。 お題は「ガンダム芸人」。 ・・寝るのが1時から3時になりました。 正直、メインのトーク部分はお客さんにまったくウケてない空気が 伝わってきて見てるのがつらかったですけど、岩井おさむの…

嫌われた箱

xboxとpcをなんとかつなげようと四苦八苦してます。 でもいまだに解決ならず、結局サポートの返事待ち。 なぜこんなに必死かというと・・ x箱はゲームプレイ中に好きな曲を流せるんで、 pcのデータを使いたいのです。 デッドライジング中にアイドルの曲とか・・…

波紋変人JOJO

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見るこのゲーム、買ってまでやりたいとは思わないんですが、 店で流れてたプロモが面白くてたまり…