マイナースレより愛をこめて(欠番)

奇襲用の円盤生物ガイドライン
長い間愛読しているスレ(ウルトラマンネタ)ですが、
危険度チェックができてました(笑)。


MACシンドローム危険度チェック】
①「シルバーブルーメ」と声に出してみたことがある
②「誕生会」や「全滅」などと聞くとニヤリとするようになった
③「奇襲用の円盤生物」が口癖
④水族館などでクラゲをよく探す
⑤「ぜんめつ」を「全滅」と変換してしまう
⑥誕生会をしたことがある
⑦円盤に扮するのが好きだ
⑧「MAC」という衛星軌道上の名店に行ってみたい
⑨固有名詞を略するのが好きだ・例:MAC
⑩人に指摘されると「奇襲用の円盤生物だったのではないか」と言ってしまう

0〜3:安全です。マッキーの操縦にだけは気をつけて。
4〜6:やや危険です。全滅はネットの中だけにしましょう。
7〜9:危険な領域です。誕生会で全滅しかねません。
10:全滅です


「全滅です」って(笑)。
内容も爆笑ものなのですが、
1を読んで「シルバーブルーメ」などという単語を
いま現在、実際に声に出す人がこの世に何人いるんだろうか、
とか想像したら妙に笑えてしまいました。


しるばーぶるーめ。
なかなかいい響きです*1

*1:本記事は自己満足のため勝手に欠番扱いとなりますが、本家と違い問題なく閲覧していただけます。ご安心ください。