波紋変人JOJO

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

このゲーム、買ってまでやりたいとは思わないんですが、
店で流れてたプロモが面白くてたまりません。
ニヤニヤっていうか吹きだしそう。マジデ


パンチの際に目玉に指を突っ込んで「そのまま殴りぬけるッ!」
のシーンとか、ツェペリの変な動きとか、「ホゲェー」をはじめとする
荒木的テキストとか食屍鬼の頭部から触手がシュビビーンとか、
今まで食ったパンの枚数がどうとか忠実に再現されてて面白すぎます。


プロモには作者の荒木氏も出ていて、コメントされてました。
ていうか動いてる荒木氏を初めて見たよ!
まさに「生きてる!うごいてる!」っていう感じですよ。
作者近影のあまりの老けなさに不老説まで出ている氏ですが、
このプロモの映像でもジョジョ1巻とかの近影と変わりがない
ようにしか見えないんですけど(笑)。
やはり氏は石仮面を身に着けたのか・・?