ヘタレ作画者西へ(前編)

今週ひさしぶりにnarutoアニメを見てみましたが、
オープニングがすごかった!カッコヨスギです。
10月には変わってたんですね。ちょっと今更か。
動画↓

とりあえず、作監鈴木氏、
原画にりょーちも松本憲生氏など。
あくろばちっくな空中回し蹴りはりょーちも氏じゃないかなあ・・とか。
理由はいちばん弾けた動きだから。ノエインでも弾けてたし。
左右にバッと腕開く動きもいいな。


ところで、動画に出てるファンサブの日本語訳が相当間違っててほほえましい(笑)
ぼくも歌詞読んだわけじゃないですけど、またねが寂しい〜でしょ。
「待って誰が寂しい〜」ってなってますけど(笑)
多きすぎて・・とか。なんなんだそれは。


このオープニング、大部分がキャラクターのシルエットだけということで
なかなか冒険だと思います。
番組の人気が安定して、しかも話はずーっと同じところで止められてて
ネタ切れの状態だから(ナルトはいつでっかくなるんだよー)こういうこともできるんでしょうね。