怪しい軍人

デッドライジングの最終ボスである軍人さん(over timeモードのやつ)
が強くて、しかもセーブの都合からその直前の対戦車戦を
何度もこなす羽目になり泣きそうになりながらゲームを
プレイしていましたが(バカ)、やっとクリアできました。
パターンを読んだら楽勝なんですのね・・苦労しました。
回し蹴りのあとは必ずタックルをしてくるので、終わりの
隙にパンチを打ち込む、っていうのを根気よく続けさえすれば勝てる。
操作方法が似てることもあり、一人で延えんとパターン探しを
していたら、メタルギアとかを思い出して
「俺あいかわらず同じようなことやってんなあ」と少し空しくなりました。
次に買うのはぜったいネット対戦できるゲームにします。ぜったい


over timeが始まったときはエンドロールの後に続きがある映画
みたいでドキッとしましたよ。
続きの分はわりと短かったですけど。
今後はオモシロ兵器で遊んで暮らそうかと。