侵略するロアたち

都市伝説の一つに「トミノの地獄」というのがあるそうです。
いや、なんというか、ぼくは最初にその名前を聞いたとき
「え?うつ病?サン○イズの批判ビラを貼って回ろうとしたあの人?」
とか思ってしまいました。
もちろんT御大とはまったく関係ありません。


その都市伝説とは「トミノの地獄」という詩を音読すると凶事が起きるという内容。
http://aun-2.log.thebbs.jp/1110641805.html
リンク先のスレッドでも読んだとたんにザビエルが脳裏に浮かんだり、
飼い犬が失禁したりと、恐ろしいことが次々起こったと書き込まれています!!
あなおそろしや・・
この記事を読んだ方もくれぐれも口に出して読んだりしないよう・・



ところでぼくも先ほど試しに数行読んでみたのですが・・
「卒論もせずにネットをしていると、君は!こんな馬鹿、死んじゃえばいいのよ!」ギャー!