脳内大混乱!迷ったgrips

まともバカ―目は脳の出店 (だいわ文庫)

まともバカ―目は脳の出店 (だいわ文庫)

なんかこのブログ、ただの備忘録になりそうだなぁ。
飛行艇時代―映画『紅の豚』原作

飛行艇時代―映画『紅の豚』原作

ぼっちゃん、いつか虫眼とアニ眼も貸してください。


あとこっそりFF4をやっているのですが
イージーモードでもない最初のやつなので難しいです。
えふえふの通常戦闘でこんなに苦労したの初めてだ。
という私は7から入った新参者。


通常戦闘なのにプロテスかけてまめに回復して
あわよくば止まってくれえ!と願いつつストップやマヒを狙い
温存すべき奥の手も普通にザコ敵で使いきってしまう・・
MPがすごく大事なものだと気づきました。