星占いでルパンを捜索

今日は「ルパン三世メインテーマのマモーver.」
というか
「TV版でも使われているかもしれないのでマモーには
限らないのかもしれないがとにかく「複製人間」では
使われていたver.」の入ったCDを見つけたのでハッピーです。
長い間捜索してました。
ルパン関係のCDっていくつも種類があって探しにくいですよね。
ぼくだけっすか?


ついでに「スーパーヒーロー」も入っていた。素晴らしい。

「ルパン三世」?テーマ・ヒストリー

「ルパン三世」?テーマ・ヒストリー


このバージョンは疾走感があって一番好き。


あとルパン三世80’って、カリオストロのカーチェイス
使われてるけど、先にTV版のオープニング用として作られた*1
わりには編集によってカーチェイスと完璧にシンクロしてて
スゲーとフルバージョン聴いて思いました。

*1:んだと思うんですけど?