フルコンタクト主義と大怪獣

フルコンタクト主義のウルトラマン
ウルトラマン80の限りなきチャレンジ魂 - ニコニコ動画
いやー4分の1しか見たことないですが好きです。エイティ。
何が好きかって、その思い切りのよすぎる蹴りが・・(笑
好きすぎて以前にも同じような事書いてます。
ビルとバクハツ - 批評家もまた批評さる
超人先生空をゆく - 批評家もまた批評さる


世間的に、ウルトラマンの決め技というと「スペシウム光線
だろうと思うんですけど、彼の場合は蹴り。
一応ナントカ光線はとどめに放ちますが、その前にさんざん
蹴っているのですでに怪獣がふらふらなのは秘密だ!


とにかく今回動画でまとめて見てみると、その蹴りっぷりが
スゴスギルことが改めてわかりました。
打点高すぎ、素人の蹴りじゃねぇとはニコ動のみなさんの弁。
中に入ってる人もその道の人だとかなんとか、本で読んだ覚えが
あります。

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

ぜひ全話通して見たい!DVD化熱望。