カップラーメン300ダースの呪い

電脳コイル 第13話「最後の首長竜」
やっぱりイサコが出てこない回は面白い(笑)
11話から次々とバラエティ豊かなイリーガルが登場して楽しいです。
まるでエヴァの真ん中あたり・・毎回ヒネリの効いた使徒が登場してたころのようです。
でもまだ13話なんですねぇ。もう長いこと見てきたような・・
まだまだ楽しめますね。


とにかくイサコがいなくて、ダイチがメインの話ならなんでもいい(笑)
ダイチをルパン、帽子君を次元(目が隠れてるから)、と
勝手に置き換えて「お前たちはそんな女に従うような奴らじゃないはずだ!」
とかやきもきしていたので、ダイチが離反したときは狂喜しました。
でも次元じゃなくてポッチャリ系がついてくるとは・・


メイ・・じゃなかった京子になつかれてしまうところも微笑ましくていい。
京子が「私も連れてって!電脳ハックはできないけどきっと覚えます!」とか言わないかなあ


しかし、やはりイサコは悪役、もといライバルとして話をシメるために必要なんでしょうね。
どうも好きになれませんが・・「おい!そこの幼児!」は良かったけど(笑