名作パロディ颯爽登場

グレンラガン14話「皆さん、ごきげんよう」にて・・
「あわてず、急いで、正確にな」というセリフが。
ヤマトだぁ・・と、それだけですが。
なんだか進研ゼミの漫画で「ウホッ、ここは前にやったところだ!」
とテスト中にほくそえむ主人公のような気分になりました。


もう一つ、ダヤッカの両目に十字の金田光がっ・・!
こりゃザンボットだぁ・・


毎回作画がすさまじすぎるので、麻痺してきました。いかんいかん。
正座してありがたく拝見しなければ・・
ところで、まだ14話なのに話が盛り上がりすぎじゃないですか?
最終回手前かと思いました。
螺旋王、あと10話くらいねばるのかなぁ(笑)