誰が最後に叫んだか

アヤカシアヤシ、毎週とはいかずとも
けっこう楽しみに見ていたんですが、打ち切り・・
てっきり放送時間が変わったんだと思ってました。
ガンダムSEEDあたりからの安定1年放送枠だし
「まだ1年のうち第2クールが終わっただけだし、
話の佳境はまだまだだよな、OPが変わるくらいで」
とか油断してたら、終わっちゃってるじゃないですか!
あ、ありえぬ〜、ありえぬことだ〜、ふはぁ!!
鳥居じゃないですけど、ぼくも叫びたいですよ。
でも誰よりもスタッフさんが叫びたいかぁ・・

今回は鳥居の名(迷?)台詞をタイトルにしてみました。
決して私の心の叫びではありませぬ!

BONES 妖奇士 制作ヨタ日記
・・心の叫びですよね。


どうもこの打ち切りは視聴率の問題じゃなくて局の都合らしいですね。
悲しいなぁ。