狂喜の超倭人

イタリアに卒業旅行にいくので(ツアー)、
ジョジョ5部を読み返してその舞台とかエピソードをチェック
しておこうかと思います。
なんでかって?現地ではしゃぐためですよ・・・・(タミヤ風)


あわよくば現地でジョジョ立ちとかしてーなと思っていたのですが
既にこういう偉大な御仁(イタリアJOJO立ち
がいらっしゃったのですねッ!スッゲェ〜〜〜ボク尊敬しちゃうナァ〜〜*1
人目もはばからず、小道具まで持参して名シーンの再現を追求する
月氏の情熱には感服する他ない!*2


団体旅行なので自由時間があまりないんですけど、
ヴェネツィアとローマでちょっと遊べそうです。
コロッセオでレクイエムごっこでもすっか!あとポンペイでパープル・ヘイズッ!


あとはピッツァ・マルゲリータが食べたいな。
行程ではピッツァとしか書いてないんですけどどうなんでしょう。
「ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!」
とかはしゃぐ予定。ナポリ出身でもないのに。

*1:なんとなく荒木風というだけで出典ナシ

*2:なんとなく荒木(略