ハガキ地獄の上手いネタ

2000年ごろの「阿口云(あうん)」(大人の漫画雑誌)を読んでいたら
読者コーナーにいいハガキを見つけました。
ガンダムパロ風。
作者は誤釣人間様。勝手に取り上げてすいません。


「前回のあらすじ
アムロ『勘弁してくれ!!』
誤釣人間は戦友といってもいい自転車を盗まれた・・
スレッガー『よお 誤釣人間殿はどこだい』
『警察だよ 盗まれた自転車をもってきた』
ブライト『いまさらいらん!!』ガコォ
(略)その一週間前に新しい自転車を買った意味が・・(死)」
コメント:マリオが一機増えたと考えてはどうか。


アムロの表情がリュウが死んだときのマジ泣きなので笑える。
あまりに面白い(自分的に)ので拡大模写しようかと思います。
ていうか阿口云ってまだ健在だったんですね〜