出色は1話の女?

gyaoイクサー1だとかダンガイオーだとか、
古いOVAの特集がやっていたのでちょこちょこ見てたんですが、
なんだか・・平野絵が・・いい。


今まで80年代美少女絵ど真ん中って感じで敬遠してたんですが、
なんだか・・はまってしまいました。
メインのキャラではなくて、平野俊弘(俊貴)作品にお約束のように
出てくる敵のクールな女幹部的キャラがいい。
イクサー1でいうとコバルト。
ダンガイオーでいうとヨルド(だっけ?)。
どちらも1話で早々に退場するのが残念。
平野絵を堪能するにはこれあたりがいいのかな?

と、いうわけで今まで全然興味のなかった吸血鬼美夕とか
奇鋼仙女ロウランが視聴予定に入ったりして。現金だ。