へたな鉄砲とじょうぶなタイヤ

す、す、すごい!すごすぎるっ!
庵野秀明氏のアマチュアペーパーアニメと
イデオンのパロディアニメがyoutubeに上げられてます!
YouTube
YouTube
前々から見たかったので個人的にムチャクチャ嬉しい。
でも頼んでもいないのに上げられるとは・・有志の方に感謝。
最近、youtubeは作画ファンによってかなり活用されてるようで、
日に日に素晴らしいファイルが増えてますね〜。
松本憲生氏のフィルモグラフィも素晴らしかった。
自分も好きですけど、こういうものが作られるってことは松本氏はファンが多いんですね。
ウラシマンも一部だけど見れたし、ゴールドライタンも是非見たいなぁ〜、
なんちゃって。
こんなとこ有志の方は見てませんよねぇ・・。