誰が返さないといった?永久に借りておくだけだぞ

なんか漫画が劇的に長いこと返ってこないんですよ。
家に帰ってカバンに入れ忘れるっての、何度かくらいはありそうだけど、
二週間ほど「あれまだー?」「うわヤッベ!ゴメンネ」ってな会話を繰り返してます。
別に怒ってはないですよ。キレてもないすよ。
あんまり読み返すことは多くない「もっけ」だし。

もっけ(5) (アフタヌーンKC)

もっけ(5) (アフタヌーンKC)

やっぱぼくとかその漫画のことは意識の中で重要度低いんでしょうね。
サークルすごくがんばってるもんなー。打ち込めることがあるのはいいことだ。
これもイヤミじゃないんだ。冷静な分析だぞ。
あと関係ないけど学科の控え室にアフタヌーンを置いてってやろうかと画策中だぞ。