遅すぎる日記とプレゼン

毎週木曜にプレゼンをやる授業があるんですが、いまだテーマ考え中。
学校の授業におけるワークショップ*1か、歴史問題あたりを考えてます。
今日も講座のみなさんの発表を見せていただいた。どれも素晴らしいものでした。
自分の場合、ワークショップ絡みで「ようこそ先輩」の庵野秀明を出そうとか、
歴史問題でヒートアップしようとか、ろくでもないことを考えてしまいます。いかん、いかんねこれは


ただ、冷静に考えてみたところ歴史問題は6分のプレゼンにはまとまりそうにないし、
まとめてもさわりだけになってやる意味がないような気がする(要するにヘタレた)ので
ワークショップで行こうと思います。
庵野秀明ってとこでどんな画像を貼り付けようか・・やっぱ王立?

*1:学校外の講師を呼んで主に美術系の活動をするやつです