熱い議論と鑑賞会

友人とアニメについて熱く語ることが多くなりました。
お互いの知識は共通しているようで全然違う・・
とりあえず、熱く語れるジブリ関係で毎回盛り上がる。
しかしあれだ、作画マニアってネット上にはウヨウヨしてるのに、
現実にはなかなかいないもんですね!
けっこうなマニアと思っているこの友人も、作画の話題には
あんまり乗ってきてくれません。ゴメンネ
他の友人は、鑑賞会をしていると「こことかどうよ?」と作画の良さそうな回を
選んで見せてくれるようになりました。ありがたいことですw
ちなみにその時見せてもらった「まほろ」では、今石洋之氏の作画が大爆発してましたw
これなんて金田伊功


次回の熱い議論に備えて、本を読んで知識を固めておこうかと思います。
BSアニメ夜話 (Vol.01) (キネ旬ムック)