チキンヘッドとプレイヤー

先日mp3プレイヤー兼USBメモリを洗濯したところ、お亡くなりになられてしまいました。
我ながらとさか先輩に頭を殴られそうなまぬけさです。
乾かしたあと、わずかな希望を抱いて電池を入れ替えたりしてみましたが、
バックライトがつくのみでまともに機能しませんでした。おいたわしや・・

と思ったら、なんとPCからデータをいじれるではないですか。
「プレイヤーとしてのRio SU10はお亡くなりになりました。」*1
しかし、USBメモリとしてはまだ生きていたのです。ちょっと感動。
これからはやけにバカでかいメモリとして末永く生きていくことでしょう。
たったの128MBしか入らないアホの子だけど・・。

*1:アニメーターとしては亡くなられたらしい方の名言ですが、最近は監督としてもあまり芳しくないようです