大根と悲嘆〜こんなのレンタルにねーよ〜

某ようつべで念願のDAICONⅢオープニングアニメを見ることができました。
著作権を思いっきり侵害している動画が多いことで悪評が高いようつべですが、
このような視聴しにくい作品を見ることができるのは非常にありがたいです。
と、いいつつDAICONⅢも思いっきり著作権無視なんですけど・・。
ゴジラだのバルタン星人だのイデオンだのが大暴れしてますからね!
DAICONⅣのときも同じようなことを書いたんですが、やはり書かざるを得ませんw
ウルトラセブンみたいな変身プロセスでガンダムイデオンに変わっていく・・とかは爆笑モノですw


視聴しにくいといえば、アニメスタイルで話題にのぼるアニメのマイナーなこと!

現在そうそうレンタルにあるとは思えない作品ばかり。ポップチェイサーなんかエロアニメだし。
DVD発売されてるとはいえ、「御先祖様万々歳!」もレンタルはなさそうだよなぁ・・。
Aプロがやってた頃のバカボンとかど根性ガエルも意外にないです。なんとかしてくれ。

こいつぁ車を持ってる友人に頼んで店をハシゴするしかない!