バーニィ!もう戦わなくてうんたらかんたら

0080

バイト先でレンタル50円セールをやってたのでお客さんがわんさか来てました。
ビデオを返却するのもひと苦労・・。
新作でも100円で借りられるので棚は軒並みすっからかんといった感じですが、
こんなときでも残ってるものは残っていますw
ラーゼフォンとか・・キングゲイナーとか・・
やはりすっからかんの邦画新作コーナーにDVDで二つとも残っていた「運命じゃない人」も印象的でしたw


ていうかキングゲイナーが1巻しか出てないってのはどういうことですかっ!
独断で舞Z姫のスペースを破壊して作り上げた面置きキングゲイナー7・8・9巻があるにもかかわらず・・
やはり1巻を試しに借りて1・2話を見て「あーやっぱりいつもの富野アニメだな、重そう」
とか思って以降借りない人が多いんですかね。3話からはっちゃけるんですよねぇ。
ちなみにガンダムSEEDの配置もツメて0080が目立つようにしておきましたw
ビデオ版最終巻の構図がかっこいい・・(右上参照)
あえて静止させた感じを出していて、絵画っぽい。手前がザクというのも印象的。