忘れられたウルトラマシン

トリガーハート エグゼリカ 限定版

トリガーハート エグゼリカ 限定版

ドリームキャストってまだ新作出てたんですね〜。
せっがた〜三四郎
セガなんてだっせーよな!!
懐かしいです。
先日バイト先でこのゲームを探していた方が見えましたが
「なんとかかんとか・・エグゼリカです」とタイトルがあいまいだった
模様で「それだと検索できませんね〜」と対応されちゃってました。
アア・・トリガーハートだよね・・あのBGMが懐かしい感じの・・
などと共感しつつも教えるのも恥ずかしくてムシしました。
ごめんなさい。
でもその直後に「え、ドリキャスですか!ドリキャスはもう入荷しないですね〜」
と衝撃の事実が判明していたので、たといお教えしたとしても
意味はなかったんですけども。