侍巨人の呪い!

近年の作画アニメはほとんど追えてないのですが、
金田系作画は好物なので矢沼正太氏、光田史亮氏あたりは追おうかと。
いきなり思い立ったきっかけは、youtubeにあったbleachの矢沼パート??
と申す動画。ふだんノーマルなbleachの作画から浮きまくっていた(笑)
ため、これだけ金田な作画が現在のアニメで見れるなら追う価値はあるなあ・・
と思い直しました。
あのハゲは人気キャラなの?


近年のアニメは萌えアニメが多いし作画もよくない・・
なんて勝手に思い込んでましたが、それ系のブログを回ると
現在も作画にみどころのあるアニメは多いみたいですね!
そういえば以前たまたま見たスクールランブルも作画がハジけてたなあ。


あと侍ジャイアンツの1話、宮崎駿作画が見たいのに全然返却されません。
どなたか知りませんがはよ返して。