ビョーキだ

YouTube
Key Animator=原画マン


イノセンスを見た後は、世界が全部IG作画で動いてるように見える。
走る自分もIG走りに思えたり。
スーパーのお客さんも皆イノセンスのモブです。
「本田・師匠・雄」って出てるハダリが兵隊の首を吹っ飛ばすところ、
DVDの特典映像で西尾氏のインタビューの直後に原画→完成映像みたく流れてたので
てっきり西尾氏の担当かと思ってました。騙された!


その西尾氏の担当部分では、GTOのOPを思わせる体重移動・・というか
ものを引っ張る左右へのふんばりみたいのが目に付きます。
あと腕の振りも。やたらフラフラしてるよなー。それがかっこいいんだけど。