gripsは餌を与えられた。コマンド?

YouTube
コマンドはもちろん「語る」です。
アニメーター、磯光雄氏の担当部分を集めた夢のような動画が
有志によって作られたようです。by tosiakikkk・・・虹裏?w
一番衝撃を受けたのが、「るろうに剣心」のオープニング映像の中で
ずば抜けてかっこいいと思っていた、剣心が鎖鎌を避けるシーンも磯氏の仕事だということ。
まぁこの動画を全面的に信頼すれば、ですけど・・。
ほんとにネタじゃなくて、過去に「いいなぁ」と思っていたシーンが
次々磯氏の仕事と分かって驚いてます。
頭抜けた仕事はなんにも知らない人間の目にも止まるっていうことですね。


ところで尺の関係でしょうか、エヴァ1話のミサトの車がバックするとこが入ってません。
一番見たかったのに・・という個人的な不満。だからDVDを(略