広川太一郎と野沢那智

THE BEST! PUNCH THE MONKEY!
まぁ、月並みで今更な感想ですが、アニメのセリフや音楽の縦横無尽なサンプリングがすげー面白いですね。
「ルっパ〜ン(ハート」「わぁ」「わぁ」「わぁ」には笑いました。
このCDには入ってないけど、不二子のセリフ「私の仕事の邪魔しない?」がメインの曲も面白かったなぁ。
る、る、る、ルパン あふぁ


「ううっ・・ルパン、貴様本当に死んだのか」
「あ〜らやだとっつぁんどうしたの泣いたりしてェ」
「おっ、貴様ルパン!」
「そうよ?」
「生きてたのかァお前」
「当たり前じゃないのよ」
「よーし、それならばやっぱり追っかける」
「これだもんな〜」
この二人大好きw
当たり前「じゃ」のとこで笑いが入る山田氏の声がかっくいい・・
でも自分は山田氏に限らずルパンをかっこよく演じられる人なら誰でもいい派です。