NARUTOマル秘作画

知らない間にアニメナルトに二回も神作画回が現出していて隔世の感!!
なんということでしょう。


作画@wikiより

NARUTO 疾風伝 343話「激突!」

脚本・絵コンテ・演出 黒津安明

作画監督 鈴木博文


NARUTO 疾風伝 351話「発動!仙人モード」

絵コンテ・演出 横山彰利

作画監督 田中宏紀

作画監督補 今木宏明

で、上の二回の作画回ももちろんすごいんですけど、
画像がないのでスルー。笑


代わりに、というわけではないですけども、
現行のオープニング(flowの「sign」)が素晴らしい。
アニメでも近々、俺たちの師匠である自来也が××するわけで。
それを予感させる内容と、反則的な回想シーンが秀逸。
作画レベル高し。


剣戟で飛び散る火花がうつくしい。
動きは憲生氏?沓名氏?山下氏かな?
・・・言ってみただけです。

ノエインで見たようなキューブ状に崩壊するカット。
・・・言ってみた(略

諦めか、後の者に託したという悔いのない顔か?
あ!あああああ!あああ!あああああああ!あ──────!
ジライヤー!
っていう感じで印象に残るカット。


それにしても、自来也とナルトの師弟関係、好きだナァ。