空間G脱出

岐阜テレビでマイティジャック(戦え!のほう)
の再放送やってます。すばらしいっ!
テレ東系のくせに肝心な番組をネットしてくれないダメな子だと
思ってたけどたまにはやるじゃないの(トミノ)。
戦え〜じゃなくて無印のほうから見たかったけどじゅうぶん嬉しいっす。


MJも始まる前にくるくる〜なマーブリングがあるんですね。


特撮といえばライオン丸GTRICKライクなコメディでびっくりしました。

ライオン丸・・もとが爆発してるからやりやすいのかな・・
アバンタイトルで「もうあらすじなんかやんねーよ!
うんこぶりぶり〜!」とか言っちゃってるし・・笑ったけど。
それとプロデューサーが大月氏なのでなんとなく悔しい。