誘導兵器の煙を追え!

http://stage6.divx.com/members/62256/videos/1599 (要divx web player)
例によって電源を入れてください~都市ノォト~様経由。
こんな夢のような動画が現れるなんて。ネット時代万歳。
中坊のころミサイルのためだけにマクロスを見*1
ノートのすみに直角に曲がるミサイルを書いていた自分としては
まさに夢のような。
この動画、板野本家以外にも庵野ミサイルとか村木サーカスとか入ってます。
ダイコン4は入ってるけど3もいいと思う。画質いいのがなかったのかな。
あとマクロスの「パイン・サラダ」の回のミサイルも好きなんですが
なかったような。


まったくこれだけ素晴らしいものにいちゃもんつけるのか、
って感じですね。すいません。

*1:まぁミンメイもかわいかったですけど